ミュゼ 腕脱毛 値段 回数

MENU

腕は、どんなシーズンでも良く見える場所。
腕は面積が広く、自分では意外に見えづらく見落としがちな部位で、自分で処理をするとムラができますし、また、利き手側の処理は結構難しいものです。
だからこそ、肌のケアも含めプロにムダ毛処理してもらのがオススメ。

 

私はミュゼをオススメします!

値段が低価格のキャンペーンでおなじみのミュゼの脱毛なら、勧誘ナシなので安心して脱毛完了まで通えます!
腕脱毛なら、フリーセレクLパーツコースになるのですが、このコースは腕以外も選べてお得です!
腕はキレイになったし、他のところも!なんてこともOK。
フリーセレクトLパーツコースは、以下の9ヵ所から選べます!

 

両ヒジ上・両ヒジ下・両ヒザ上・両ヒザ下・胸・お腹・背中(上)・背中(下)・ヒップ

 

選べる腕・足脱毛回数は、4回・6回・8回・10回・12回。
このプランを見て他の部位も脱毛しようかな、と思ったら多めの10回か12回を。
腕だけでいい!という人は4回〜8回がオススメです。
ちなみにこの9ヶ所ってどの部分も結構目につく場所ですよね。
私は腕がキレイになったのを見たら、足も・・・ってなってしまいました。
なので、少しでも検討中の方は多めの回数を選んだ方がお得ですよ。

 

フリーセレクトLパーツ値段・料金表

13回以上のコースもあるようです。

4回 17,664円
6回 26,496円
8回 33,560円
10回 41,950円
12回 50,340円

 

 

腕脱毛ってどのくらいの期間でキレイになる?

脱毛サロンの脱毛は、通常どのサロンでも1ヶ月〜2ヶ月周期で進めていくのが一般的です。
腕の毛の濃さは産毛程度から、かなり太くて濃い、いわゆる剛毛に近い方もいたりと個人差があります。

 

もともとかなり薄い場合は少ない回数でもすぐに効果があると思いますが、太い場合は徐々に毛は細くなっていきますがやはり薄い方よりは時間がかかってしまいます。

 

平均的にいうと、4〜6回ぐらい通ってみて毛の細さや薄さがどう変化したか、様子を見るのがいいと思います。
もし、全く変わらないということであれば相談してみるのもいいですし、サロンを変えてみてもいいかもしれませんが、経験上、最初の2回〜3回で毛に変化が現れると思います。
私は人より毛が多く剛毛タイプですが、薄い箇所もあり、場所によって期間も様々でした。
ただ、濃く太い毛の部分ほど、最初の2回〜3回目に効果が目に見えてわかりました。
6回でかなり薄くなったと思います。
あきらめずに通い続けていると、いつの間にかなくなるんだろうなと思いながら気長に通っています。

 

 

ヒジ上とヒジ下、どこまで脱毛する

ミュゼの脱毛フリープランで気になったのが、「腕」ではなく、「ヒジ下」「ヒジ上」とあったところ。
同じプラン内に含まれてるんだし、「腕」でいいのでは?と思ったんですがよく考えたらヒジ下とヒジ上では毛の生えている量や毛の太さが全然違いますよね。
腕といっても、ヒジ上はうぶ毛程度、ヒジ下は濃いしっかりした毛、になるのでひとくくりでするともったいないかも。

 

私のオススメの腕脱毛プラン

まずはヒジ下を集中的に脱毛して、ヒジ下が薄くなってきたなと思ったらヒジ上に変更。
もしくは、ヒジ下全部脱毛が完了したら、ヒジ上との差を見てあまりにも見た目に差があるようであれば、ヒジ上も追加。

 

このパターンが一番お得な気がします!

 

脱毛してみないと、実際どの程度差が出るのか、どの程度脱毛されるのか、見た目が変わるのかわからないですよね。
効果がわかりやすいヒジ下からスタートして、ヒジ上との差を見ながら回数分配するのがいいと思います。