ミュゼ 足脱毛 値段 回数

MENU

これぞ魅せ足のつくりかた 任せて安心 ミュゼの足脱毛!

ミュゼの安心無料カウンセリング まずは相談!

「足」に自信ありますか?

キレイな足って、憧れですよね。
細くてすらっとした形の足、スカートもパンツもキレイに着こなせるように日々お手入れやストレッチに励んでいる人も多いはず。

 

足をキレイに見せるための最低限のお手入れは、やっぱり脱毛

 

足首、向こう脛、スカートからすんなり伸びた足に、処理残しの毛が覗いたりしたらゲンメツどころではありません。
定期的に、おうちでのお手入れを頑張っているあなた、ちょっと待って

 

そのお手入れ方法では、逆にキレイが遠のいちゃうかも!!

 

 

人に思わず見せたくなっちゃう「魅せ足」をつくるための必須条件、こそっと教えちゃいますよ!

 

そもそも、足をキレイにするには?

キレイな足は、一晩で仕上がるものではありません。一日中身体を支えている足は、ただでさえ疲れも老廃物もたまりやすい部位。
自分の一部だからこそ、大事にしてあげたいですよね。

 

一番の大敵は、やっぱりむくみ

 

一日中体重を支え続けた足は、夕方にはぱんぱん。靴下を脱いだら柄が写ってた!なんて話も、あながち他人事ではないのでは?

 

現代女性は特に足がむくみやすくなっています、このむくみこそ魅せ足の大敵!キレイな足を目指すには、こんな部分に注意してみてくださいね。

 

寝る前のマッサージ

毎日の簡単なマッサージは、美脚への近道!
ひざから足の付け根、ひざ裏から太もも、そこからおしりにかけて、血液を上に押し流すようにマッサージを行ってください。
マッサージクリームを使うと、滑りがよくなり、肌への負担も少なくてすみますし、終わった後は身体もぽかぽかしてきますよ。

 

カリウムを摂る

カリウムは、むくみ予防にも効果あり!
塩分(ナトリウム)の摂りすぎがむくみに繋がることもあるので、果物でカリウム補給をするのがおススメです。
カリウムが多く含まれているのは、バナナ・メロン・ドラゴンフルーツ・キウイフルーツなど。アボカドにもたくさん含まれているので、好きな人には朗報ですね!

 

弾性ストッキングで、むくみ予防

簡単にむくみを予防できると、最近注目されているのが弾性ストッキング。
足首からふくらはぎにかけて段階的に圧力がかかるようになっているので、静脈の血流を心臓に戻す後押しをしてくれるのでむくみを防いでくれます。

 

筋肉をつけたいときには、ストレッチから

筋肉はつけすぎると目立ってしまいますが、まったく無くてもキレイな足にはなりません。適度な筋肉は、脂肪の燃焼も助けてくれて、見た目もスマートにしてくれるまさに一石二鳥の存在。
夜寝る前のマッサージに、ストレッチも追加してみるのはいかが?

 

 

キレイな魅せ足をつくるために

キレイは1日ではならず!毎日のこまめな積み重ねこそが美を作るのです。
でもあんまりいろいろやるのは大変…という人は、まずは3つだけ頑張ってみるのはいかがですか?

 

むくみを作らない

むくみを作りやすい人作りにくい人、これはもう体質によります。
なので、出来るだけむくまないように身体への気遣いが大切。
座り仕事が多い人は、1時間に1回かかとをあげて下げるだけでもむくみに効果がありますよ。

 

食生活に気をつける

水の取りすぎはむくみに繋がり、食生活の乱れは肌荒れの大きな原因に。
暴飲暴食に注意して、必要な栄養素をしっかり摂りましょう

 

ムダ毛の処理を忘れずに

やっぱり必須なのが、足のムダ毛処理
日本人はそもそも黒髪なので、ムダ毛が生えていると肌の色もくすんで見えてしまうんです。じょりじょりの肌は触り心地だってよくありません、やっぱり処理が必要…なんですが。

 

実は、この処理こそ一番気をつけなくてはならない部分なんです!

 

つるすべ肌の意外なお邪魔虫 「カミソリ」

 

ムダ毛処理で一番使われているのが、カミソリ
そもそもカミソリは、おうち処理の強い味方。お風呂のついでに、ささっと処理が出来てお手軽なところが嬉しいですよね。

 

 

そのお手軽さが、つるすべ肌への道のりを遠くしているってご存知でしたか?

 

実は、カミソリは毛を剃る時に肌の角質も一緒に削ってしまっているんです。

 

角質は、お肌の潤いを保つ働きをする部分。
保湿をしてくれる層を削ってしまうことで、肌荒れを招いてしまうんです。しかも、それを続けていると色素沈着を起こしてしまうことも。
そもそも、カミソリは今見えている部分を剃るだけなので、根本的な解決にはなっていません。
それどころか、長く続ければ続けるほど、キレイな足からは遠ざかってしまうんです。

 

だからこそ、ここは脱毛のプロにお任せしたい!

 

 

ミュゼの足脱毛は、選べるフリーセレクトコースを選択!

 

ミュゼで足を脱毛するときには、フリーセレクト美容脱毛コースを選択。
Lパーツ・Sパーツから、箇所と回数を選んで自分でカスタマイズできるコースなんです。

 

 

足脱毛なら、両ヒザ上・両ヒザ下をチェック。
毛の細さや太さを考えると、まずは両ヒザ下を念入りに行いたいですよね。

 

 

気になる回数とお値段は?

 

脱毛は、1回して終わり!…という訳にはいきません。
毛は、定期的に生えては抜けて、抜けては生えてを繰り返しています。

 

この繰り返しの期間を、毛周期と言うんです。

 

 

処置をして毛が抜けてもまた次の毛が生えてきてしまうので、1回で脱毛完了とはいきません。

 

脱毛は、この周期に合わせて照射を行うことによって、毛穴の発毛を抑えていくんです。
しかも、照射が出来るのは毛穴から毛が見えて抜けるまでの「成長期」の毛だけ。

 

毛周期には個人差もありますが、おおよその目安として二ヶ月。
つまりは、1回の処理を終えて次の処理をするためには、その程度の期間が必要ということなのです。

 

そもそも、脱毛処理はどんな方法でも肌へのダメージは与えてしまうもの。
肌をいたわるためのクールダウンの期間も兼ねているので、脱毛には回数と時間が必要になるんです。

 

参考までに、ミュゼで紹介している美容脱毛の流れをご紹介。
6回契約の人の例ですが、こんな風に脱毛の処理は進んでいくんですね。

 

「私は6回!」脱毛体験の流れはこうだ!
1回目 脱毛を実感!

 お手入れから2週間ほどで毛が抜け落ちます

2・3回目 毛質の変化を実感!

 ムダ毛がうぶ毛のように変化していきます。

4回目 自己処理はほぼ不要!

 カミソリ・毛抜きにもさよなら!おうち処理から開放されちゃいます

5回目 つるすべ肌を実感!

 思わず触りたくなるようなすべすべ肌、毛が抜けることで透明感もさらにアップ!

6回目 ムダ毛の悩み解消!

 毛周期に合わせてこまやかなサポートを実施します

毛が抜けてきてる!という実感は1回目から分かるものですが、自己処理がいらないレベルになるまでにはそれなりに回数が必要
早く抜ける人もいれば、ちょっと時間がかかる人も。

 

個人差はありますが、処理をすればするほど目に見えて効果が出てきます。

 

事前のカウンセリングこそ、安心脱毛の近道と心得よ

 

個人差があるとはいっても、どれくらい通わないといけないのかも分からなかったら、いつからどのくらい脱毛を始めればいいのか、踏ん切りもつきませんよね。

 

そんなあなたには、まず無料カウンセリングをうけることをお勧めします。

 

 

ミュゼのスタッフは、脱毛のプロ揃い。

 

あなたの毛はどんなタイプなのか、どんな脱毛のプランが適しているのか
希望に沿って提案してくれます。

 

しかも、無料カウンセリングの後にすぐに契約をする必要もありません。
一度おうちに帰って、ゆっくり考えることもOK!

 

大切な身体のことだから、しっかり考えたい。そんな人には、ぜひおススメしたいミュゼ。

 

はじめてさんには、お得なキャンペーンもたくさん。まずは、無料カウンセリングで相談してみましょう!

※無料カウンセリングで相談する際は、予約フォームの「ご希望部位」で「全身」を選択してください。

 

背筋も伸びる魅せ足効果!つるすべ足はミュゼにおまかせ

自分に自信がつくと、なんだか背筋がしゃんと伸びますよね。

 

自分の好きな服を、自分が好きなときに着る。
そんな喜びは、なにものにも変えがたいものです。

 

こまめな処理に使っていた時間、剃り残しがないかそわそわと不安に思う気持ち。そんな不安や無駄を、あっさり解決してくれるのが脱毛サロンです。

 

肌へのダメージを最低限に抑えて、いつ誰に見られてもいいようなつるつるの足になりたいなら、やっぱりプロに頼むべき。

 

まずは、ミュゼの無料カウンセリング!試してみませんか?

※無料カウンセリングで相談する際は、予約フォームの「ご希望部位」で「全身」を選択してください。